CRワシズ 閻魔の闘牌

よしハルさん
[Lv.1]初心者

[質問151503]よしハルさんからの質問

出玉

未解決
日時:2016/01/20 15:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 確変 スペック

今、3連チャンで16R,5R×2で手元に1300位しかないんですがそういう台なんですか?確変中、とにかく電チューが開かない,ハマるで40回転で上皿が1/3位になります。ラウンド中等は止め打ちして極力消費抑えてるんですが…(^_^;)

【お礼】

返答ありがとうございましたm(_ _)m
一応出玉計算はしてるんです( ̄∀ ̄)

12×6で確変中は上部アタッカーで6カウントで少なめだから止め打ちすればほぼ無駄玉出ないので、5R:320,16R:1030くらい出てるはずなんですよね(^_^;)
今の甘デジって賞球デカイとカウントも多いので、出玉はこれくらいと思って打ってますo(^-^)o
確変中でも入り辛い(ハマりやすい)とかこの台の細かい所が知りたかったのですが…他の方の質問返答でもそこそこ良い台的な事が書いてあったので…良く考えれば店の問題ですね(^_^;)
再度返答ありがとうございましたm(_ _)m
長文で失礼しましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/20 17:08

昇球とカウント数で計算すればわかりますよ。
例えば昇球15のカウント9なら1Rで135球獲得となります。
さて、この機種は?
確か昇球10?8?のカウント7くらいです。
16Rとかひいても700玉すこし……(´・ω・`)
普通打ちません。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRワシズ 閻魔の闘牌の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (BAA(1/99.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (BAA(1/99.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (BAA(1/99.8))