CRぱちんこ トランスフォーマー

マックス72さん
[Lv.8]研究員

[質問149089]マックス72さんからの質問

突然

締切済
日時:2015/08/21 22:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

丁度席が空いたので本日初打ち。
打ち始めて6回転程し、保留変化も強そうな前兆も無く画面に突然レバーを引け!みたいなのが出て、ん?どこを?どう?ん?ん?なんて戸惑ってたらイキナリ役物が完成し777! そしてキュインキュイン!
これって突当りってヤツですよね?
同じ経験された方いますか?
因みに…STは駆け抜けました…。

【補足】

普通にヘソ保留です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/08/22 20:22

ナナセグチャンスじゃないですかね?
レバー引いて、継続してくと背景の色と%が上がっていく予告。
予告事態は強くないらしいけど、自分も緑背景の40%で当たりました。

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2015/08/21 23:31

私は通常のへそ入賞から保留変化なく右のクネクネやらやくものも動き無くいきなり[的中]→ラッシュはいらずタンパク質終了でした。享楽兄弟台だからさぞかし当たるまでてんこ盛りとの思い込みが刷り込みされてます完全に

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/21 23:00

電チュー保留当たりですか?

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)