CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145643]まちゃコロさんからの質問

どなたかわかりますか?

締切済
日時:2015/03/16 00:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ST非突入時の時短回数と電サポでの振り分けわかる方いれば教えてください!

甘のVーST機が大好きなんで物凄く気になってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2015/03/23 17:52

時短30回
電サポ15が10%、9が90%
継続率67%
15で900玉いかないくらい。
時短の引き戻しが22%くらい

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

細かい回答ありがとうございます!

15Rで900玉しかないなら振り分け1:1でもよかった気がしますね。

とても勝てる気がしないんですがどーなんでしょう。

なんかキツくないですか?

この機種の質問一覧を見る(1)

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 200円/188玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))