CR甦りぱちんこ~花満開~

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

[質問146853]ふちたまるさんからの質問

確変

締切済
日時:2015/05/07 19:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

3と7以外で次回まで確変は無いんですかね?3か7以外では、30時短しか観たこと無いので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/07 22:30

雑誌等での発表が早いか………

自分でデータ化して調べるのが早いか………

もう少ししたら発表されるんじゃないかなぁ?

今やマイナーな機種だけども、メーカーはマイナーなメーカーじゃないんだからぁ~。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

まだ出たばかりですしね。もう少ししたら発表されるんでしょう又々の解答ありがとうございましたm(__)m

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/05/07 20:21

【訂正】
ご質問は16Rの有無ではなくて次回まで電サポ確変の有無でしたね。

先ほど私が書いた文章の「16R」を「次回まで電サポ」と読み替えてください。

失礼しました。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

大丈夫です。理解しましたよ又々の解答ありがとうございましたm(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/07 20:06

んぅ~……

図柄3と7は、次回まで続く電サポ付の確変割合いが多いのかと?

もしくは、次回まで続く電サポ付き確変が確定する?

振り分けを見ると、30回転の電サポしか付かない確変が有るのだから、奇数図柄の当りが、30回転しか付かない確変なのでは?

『ふたちまるさん』のことだから、セグ確認しての質問だと思いますが、セグは、どうでしたかぁ?

メモを取り、通常の可能性と確変の可能性を、データとして取ってみました?

雑誌等でセグ確認が発表してれば、メモを取りデータ化して検証する手間が省けるけども。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

セグは見ましたが…当たり回数少ないので。電サポありを2回当てたのですが、花満の3と7だけでした。あとは、30回の時短か確変です。理解する前に無くなりそうですね。解答ありがとうございましたm(__)m

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/05/07 20:00

『花満開』での話でよろしいでしょうか?

であれば、他の図柄(数字)でも16Rありますよ。

大当りラウンド中にラッキーチャンスの文字が飛んできて昇格します。
ラウンド終了後に右から左へ文字がスクロールするタイミングで昇格したこともあります。

私は初代の熱烈ファンでシンプルな演出が懐かしくクラシックモードオンリーで楽しんでいますが、かなり客付きが悪いので撤去が早そうな気がして残念です。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

印象に残ってるのは花満なので花満クラッシックモードでやりました。3と7では、いきなりラッキーチャンスと出て電サポ確変が入りました。麻雀のやつは(中)が揃いましたが、他も色々10回ぐらいですかね一回も電サポが付かなかったので質問してみました。昇格有るんですね解答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1)

CR甦りぱちんこ~花満開~の関連情報


設置店舗(全国)