CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問149529]ユウ壱さんからの質問

下克上チャレンジ

締切済
日時:2015/09/12 22:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

SKE下克上チャレンジで、第1段階(アイシテラブル!)で5人のうち4人現れ、最後に松井玲奈のみ残りました。その際はチャレンジ成功でRUSHに突入しましたが、最後まで松井玲奈が残った場合は当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/09/13 00:02

最後に松井玲奈が残るパターンは珍しいですが、
残念ながらハズレありです(ToT)

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

返答ありがとうございます。他のメンバーはよくありますが松井玲奈が最後まで残るパターンは初めてでしたので。ハズレもあるということはやはり数次第みたいですね。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:4台 (1/99.9) 0.5パチ:2台 (1/99.9)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:3台 (1/99.9) 0.5パチ:1台 (1/99.9)