CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

[質問149246]ヨシキィズさんからの質問

おーい

未解決
日時:2015/08/29 00:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

エアバイブモードでS図柄リーチで噴射せず当たり、全回転なのに噴射せず当たり、てっぺんチャレンジ、SKEチャレンジでも噴射せず(笑)嬉しい誤算ですがなんかね…確変時の何割くらいで噴射しますか?(笑)あと、ボーナス中のチャレンジでボタンの上にキャラがいるのは期待度どのくらいですか?外れました(笑)お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/29 00:25

エアモード中は気持ちエア出現アップくらい2~3割増くらいかと
キャラボタン…ん~空気です。
通常時、ラウンドチャレンジ中…居ても居なくてもかわらない。

この質問についての回答

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/08/30 06:46

7割位はあるんじゃないかと。しかし、NMB&SKEではほとんど告知はありません。
キャラボタンは出現率の割に全く期待出来ません。
通常のボタンとほぼ同じでは?

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)