CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

まさのりさん
[Lv.1]初心者

[質問146646]まさのりさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2015/04/26 22:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

実写推しメンの投げキッスでの、保留変化ですが、今日ノーマル保留からライブ保留(グレー)に変わりテンパイせずでしたが、実写からの投げキッスでは保留変化が確定なのは知っていますが、このような事はよくある事ですか?(ミドルでは経験した事が無いです)

【補足】

すいません。聞きたかったのは、実写からの投げキッスでこんな保留変化があるかどうかなんですが、経験ある方お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。今までこんな保留変化は見たことがなかったので、疑問でしたがすっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エピ&ナナさん
[Lv.3]常連

エピ&ナナさんからの回答

日時:2015/04/29 06:15

実写は、保留格上げ濃厚。なので、ノーマルからライブ保留あります。 その時点で、格上げですから。 だいたいは、青や青~緑のパターンが多いですが。

この質問についての回答

ショウペさん
[Lv.5]マニア

ショウペさんからの回答

日時:2015/04/28 01:35

ライブZoneは保留緑以上で発展確定
青保留以外は発展せずに終わる事が多々あります

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)