CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146271]ジャック0707さんからの質問

時短一切無し

締切済
日時:2015/04/12 10:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

継続率66で時短一切無しはきついんじゃない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2015/04/15 16:50

計算上は現行の甘でトップクラスに甘いですよ

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/04/13 14:34

打つ価値無いっすね

確率が1/2
出玉が1/2
なのに継続率が6%ダウンって

ま、AKB好きな人が
打つくらいですね

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/04/12 18:26

打ってみないとわからないですね
それに一種二種混合機ですから、普通ですね(笑)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/12 12:00

フルラウンドが47%もありますし34%引いちゃっても6Rの出玉がありますよ

6Rの出玉あれば30くらいは回せるんで『時短無しだからキツイ』って程でも無いかと

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)