CR嘘喰い

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

[質問146798]天井手前バケさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2015/05/04 21:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

下の質問だと潜伏否定してますが、間違いなく潜伏ですよね?
サンプル少ないんであれですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/05/05 23:05

スイマセン高尾でした!
すでにそういう機種もちょこちょこあるよって解釈でお願いいたしますm(__)m

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/05/05 22:57

タイヨーって、一騎当千とか出してましたよね?台枠レインボーで潜伏示唆してる台すでに作ってるんで、俺も否定はしません。

セイラパパさん
[Lv.4]検証員

セイラパパさんからの回答

日時:2015/05/04 23:46

私もサンプル少ないので確定とは言いきれませんが、潜伏引いたあとに小当たりを引くと台枠がレインボーになってるんで、台枠レインボーは潜伏中と見ていいと思います!

この機種の質問一覧を見る(4)

CR嘘喰いの関連情報


設置店舗(全国)