ぱちんこCR聖戦士ダンバイン

優子Pフラさん
[Lv.7]プロ

[質問153743]優子Pフラさんからの質問

雑魚兵

未解決
日時:2016/09/15 18:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日久々に打ったんですが、連撃擬似2でデンジャー赤、カットインが雑魚兵。
雑魚兵は初見で確かけっこう熱かった記憶があったんで、とりあえず発展はするだろうと思ったんですが、ボタン押したらブランク図柄停止でハズレ。

デンジャー赤もよく打ってた時は発展は必ずしてたように思うんで、今回のは発展は確定だと思ってたんですがまさか発展せず終わるとは思ってませんでした(´Д` )

このサイトで調べたら雑魚兵は信頼度70%になってますし、やっぱ熱いよな〜とは思うんですけど発展せずはちょっと納得いきません。笑
今回発展しなかったので発展確定ではないってことなんでしょうけど、打ち込んでる方にはよくあることでしょうか?

【お礼】

あれから数回打ちましたがデンジャー赤カットインはでても発展確定ではなかったです今までたまたま発展していたみたいですね。
回答して頂いた皆さんありがとうございました♪( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/15 22:53

ダンバインって地味に昔の台みたいに~が来たら決戦まで発展とかの予告すくないんですよね。
北斗剛掌みたいにゲキアツの赤保留来ても五車で終わるみたいな展開もあるんで……
昔ながらの台と思って打ってるんで発展さえすればなんとかなる台です。
信頼度=演出てはならない台ですね。

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

回答ありがとうございます^ ^
確かに決戦まで発展が確定する予告は少ないですよね。
そして発展さえすればなんとかなるのもおっしゃる通りですねw
今回はたまたまその後すぐ当たりましたし、雑魚兵の変動はただのハズレだったから仕方ないとは思ってるんですが、どうもすっきりしなくて質問してみました。。

てか剛掌で赤保留きて五車終わりとかあるんですか?!剛掌は赤保留のインパクトがでかいから発展しなかったら本当萎えますね(´Д` )

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/16 04:04

赤保留シュレン終わりありますよ
2回赤保留来て、2回ともはずしましたしその内に1回がシュレン止まり、1回がジャギ

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

北斗の赤保留は他の機種の赤保留よりだいぶ信頼度高いんで、バトル発展なしがあるとは思いませんでした
実際に体験したら心折れそうですw

アラツさん
[Lv.5]マニア

アラツさんからの回答

日時:2016/09/16 00:01

最初の頃に比べると、赤系からの、発展なし増えましたね。
劣化したんじゃないですかね(笑)

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

劣化ですかw
久々に打ちましたけど確変中はまじで面白いですね〜通常時がけっこう修行台ですけどw

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)