CR大海物語3スペシャル

ぴゃぐさん
[Lv.2]回答好き

[質問152354]ぴゃぐさんからの質問

クジラッキーなのに

未解決
日時:2016/04/02 12:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

先日久し振りにこの機種を打った時の事です

リーチ中クジラッキーが通過したのに最終的に何故か突確になってしまいました

クジラッキーはプレミアだと思ったのでガッカリな結果でしたが、なにぶん曰く付きのホールでの出来事なので、詳しい方がいらっしゃいましたら上記は普通に有り得る事なのか教えて頂けますか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/04/02 12:51

クジラッキーは突確を含む確変確定になっています。ピンクのクジラブリーは出玉あり確変確定となっています。

ぴゃぐさん

ぴゃぐさんからのコメント

ありがとうございます

クジラブリーがあるぶんクジラッキー=プレミアとはならないのですね

迅速な返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(10)

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)