CRA大海物語3 Withアグネス・ラム

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問150892]カノジョホシイさんからの質問

10連

未解決
日時:2015/11/30 17:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

本日、10連チャンめに、プレミアラッキー? か、なんか、スーパーラッキーではない、何かききとれなかったのですが、そのラウンドは、あまりみかけない、アグネスラム のきれいな、写真集がながれ、  ラストは、広い海を背景に、アグネスの顔のアップでした!   これは、連チャン終了の演出?  おめでとう演出? なんでしょうか? 

【お礼】

グレートラッキー♪   だったんですね!  よかったです!  ちなみに、そのあとは、即やめ がベスト ですよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/12/01 10:49

10連おめでとう演出だと思いますよ グレートラッキーというはずです

この機種の質問一覧を見る(26)

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:10台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:4台 (SAP(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:12台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:10台 (SAP(1/99.9))