CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

バランズさん
[Lv.7]プロ

[質問147295]バランズさんからの質問

期待度

未解決
日時:2015/05/26 16:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

隊員カウントダウン→ウルトラゾーン疑似3+右下ルーレット激熱→ハイパーゼロフラッシュ→vsハイパーゼットン赤カットイン→ハズレ
これで当たらんなら何来ても当たらんと思いました。
期待度どれくらいだと思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/26 20:09

このケースでは、三位一体リーチでもハズレありですね。チャンスアップは、右下ルーレット激熱。チャンスダウンタウンは7テンパイではないことと、保留変化なしだったこと。当たれば保留変化なしでもいいのですが、ハズレた時は保留変化なしが敗因にあげられます。 右下ルーレット激熱は保留変化なしを補いますが、約50%のハズレの方を選択したようです。残念です。

バランズさん

バランズさんからのコメント

マジっすか!
さすが享楽クオリティですね。
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1.12パチ:6台 (Z3(1/392.4))