CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

エーユさん
[Lv.8]研究員

[質問147206]エーユさんからの質問

次元突破チャレンジ

未解決
日時:2015/05/21 19:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ヘソ4ラウンド当たりでチャレンジ失敗→特訓モードで、実は確変でした!パターンありましたか?電サポ続いたやセグが確変だったなど希望は失いたくないw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2015/05/22 16:08

希望を持ってください(笑)

チャレンジ失敗→特訓→50回転終了→バトルモード突入ありましたよ!!

ちなみにセグは7と8は点灯してました。
他は覚えてません(爆)

このサイトに載ってないセグだったけど7と8が点灯してたから期待してたら上記のような展開になりました(^ ^)

エーユさん

エーユさんからのコメント

やっぱりあるんですね( ゜д゜)
これで僅かながら希望が持てるww
ありがとうございます

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/21 21:54

夢を持たせられる答えでなくすみません。次元突破チャレンジは、確変か通常当たりの何れかに振り分けられられます。残念ながら潜伏なら次元突破チャレンジにはなりません。通常大当たりでもボタンによる確変も残されていますが、否確変の場合は特訓モードとなります。バトル終了後の特訓モードとは別物なのですね。しかし特訓モード中に通常や突確や確変が当たる場合があります。通常または突確当たりで再度特訓モードに突入した場合(電サポが振り出しに戻る)、電チューからの当たりなので、突確も通常も同じ演出になります。そういう意味でその時の特訓モードは、期待が持てるということになります。

エーユさん

エーユさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (Z3(1/392.4))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))