キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問152991]α蒼雲αさんからの質問

通常時、七テン。

締切済
日時:2016/06/06 14:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

詳しい内容は忘れてしまいましたが、疑似3から七テンしましてヤクモノ完成、この時点で当たるだろうと思っていましたが、外れました。

他の方の質問にありましたが、最後のカットインが緑でした。

これは普通にある事でしょうか?

詳しい方宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/06/06 20:18

余裕でハズレます。
7テンは期待度50%ぐらいですからチャンスアップ程度にと思った方がいいです。
確かに7テンだと期待してしまいますが私もこれは当たるだろうと思われる演出を多々ハズしてます。

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (9AS(1/99)) 1.12パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))