CR地獄少女 弐

もこにゃーさん
[Lv.2]回答好き

[質問154345]もこにゃーさんからの質問

確変?

締切済
日時:2016/12/11 21:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 確変 大当り

通常時、大当り画面で三藁が土手に座っている背景と、あい&ゆずきの2人(手を繋いでいて赤い糸が手に絡まっていく)背景があるんですが、この2人背景の場合は確確ですか?

気付いてからすべてラウンド中に昇格してる気がするのですが…(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.5]マニア

あかかなあかさんからの回答

日時:2016/12/12 18:21

その通りですね(*^^*)

確変&通常共に

愛ちゃん&ゆずきたんの2人が画面に写っていれば確変突入もしくは継続濃厚ですね(ΦωΦ)ふふふ

通常&時短のみ限定となりますが

確変昇格round中

ボタンがパトランプボタンの煽りが発生していれば昇格濃厚

ボタンの部分が表示せずそのまま4R→出陣へ移行となれば

蝶ギミック→強制愛ちゃんになります(・∀・)

確変中のゆずきたんのみですが

round中のブラッシュの色が無色のままやと

継続濃厚です(ΦωΦ)ふふふ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)