CR地獄少女 弐

信長loveさん
[Lv.7]プロ

[質問148321]信長loveさんからの質問

時短中の擬似連

未解決
日時:2015/07/12 16:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
タグ: 予告

結構打ったつもりで居ましたが

今日初めて時短中に
擬似連を見ました。

そして発展先がこれもまた初めての

「欲望の泉」リーチで流す相手が
番頭さんでした(゜Д゜;)

番頭さんは本機、最強リーチ
ですよね?

無事当たったんですが
そもそも時短中の擬似連って
どれくらいの信頼度なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/07/13 07:30

おはようございます(°∀°)

自分も最初から
赤の輪廻であい登場で擬似2へ…
そのまま擬似2どまりで発展して
当たりました!その時は
ハンドルもずっと光っていて
熱い流れでしたので安心して
見れました(^^)

擬似はいつも通り
一目連スタートでしたか?
信頼度は詳しく分かりませんが
いつも通りの一目連なら
その後の展開次第っぽそうですね(^^)
確かに、時短中の擬似は
中々、来ませんね!

番頭さんは、三藁までいけば
超激熱らしいので1人止まりでも
80%近くあります笑
確かに、信頼度でいえば
1番、最強リーチですね(^^)

信長loveさん

信長loveさんからのコメント

回答ありがとうございます!


私の方も、最初から赤色で
あいちゃんの擬似連でした。


赤がデフォなのかも
しれませんね(・∀・)

そして擬似2固定…
或いは3で確定っぽいですね(・ω・)


番頭リーチ熱すぎますねww 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPL(1/289))