CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問153757]たかまこ127さんからの質問

質問

締切済
日時:2016/09/18 09:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1
タグ: 予告 潜伏確変

今更ですが。。。

殲滅モード中って冷やかし演出多発しますか?

15回以内に、、、

①タイマー白から追加で赤になりリーチ。キャラセリフ赤からの疑似連2回でした。
殲滅チャンス2体、コア青ハズレ。

②上記ハズレ後3回転後に初回疑似の際エフェクト金、キャラ全画面になり金、殲滅チャンス3体全部最終コア青ハズレ。

なんなの(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/09 09:47

冷やかしとゆーか金予告は増えてますね。
殲滅チャンス自体がまあまあ熱いので発展示唆予告も必然的に強くなります。

熱いか?→確定除けば40無いくらいじゃないですかね。

赤金絡まないと発展しない、発展先が殲滅チャンスオンリーなので見た目強い演出は増える→ただ信頼性は微妙…。

殲滅チャンス発展はしてくれるので退屈はしない作りです、ただ入れば強いスーパーインパクトモードの反動でST中の当たり確率自体は高くはありません。

つまり[殲滅チャンス発展自体殆んどしないけど発展したら熱い]か[割りと発展してくれるけどリーチや予告の信頼度は下がる]…このどちらかになります。

30回転あれば一回2回はリーチなるしドキドキできる…何もなく抜けるよりマシかもね~と私はそんな解釈です。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ラウンド中に回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    リーチで回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    ん?回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)