CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻

マグニスさん
[Lv.2]回答好き

[質問147403]マグニスさんからの質問

当たらない

未解決
日時:2015/05/31 18:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

この台なに待ちでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サムライ犬さん
[Lv.2]回答好き

サムライ犬さんからの回答

日時:2015/06/01 12:33

自分は金保留、擬似3、次回予告、剣豪登場で外しました!
この機種は確定予告がちょくちょく見られるのでボタン連打とかして、レインボーや確定音流れない限り期待しないようにした方がメンタルのためですね!笑

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/01 08:17

機種情報にある四大演出や演出信頼度を見ると70%を越える演出がないかなり珍しい機種です。

逆にいえばある程度強い演出があればどこからでも当たるわけなので当たるかな?ぐらいで待ちましょう。

タイマーの紫は信頼度が85%と最も高いのでコレまちかと思いますがまず出ない、
先読みなら保留入賞時にいくぜランプが点灯したら展開を祈りましょう

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

のぶながとしさんからの回答

日時:2015/06/01 03:09

赤保留以上、追撃×3、鷹柄、大鷹役物。。。これだけ出てやっと当たるかも?ってレベル(-.-)
+タイマー赤以上、剣豪リーチは必須。
この台、剣豪リーチ以外は当りません。
こんな台が出るからボタン押さない人とか、画面見ないで携帯いじってる人が増えるんだよね

gaia7さん
[Lv.2]回答好き

gaia7さんからの回答

日時:2015/05/31 22:21

何ですかね?
自身、
鷹柄保留、擬似3、追撃3、大鷹役物、CI赤でハズレ
大鷹役物、リーチタイトル鷹柄、CI赤のハズレ経験しました、

当たる時はさっくり当たるので気長に待つしかないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(13)

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻の関連情報


設置店舗(全国)