ぱちんこCRハクション大魔王

ゆきの( ̄▽ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

[質問147255]ゆきの( ̄▽ ̄)さんからの質問

保留MAX

締切済
日時:2015/05/24 10:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

保留がMAXになると右のドラムが回転して長く続くと熱いリーチとか来ますが…今まで保留MAXからの当たりがかなり多いのですがたまたまですか?保留MAXになるべくした方がいいのでしょうか?たまに2回転位でブルドック?で止まって終わってしまいますが5、6回転続くと赤いツボや大魔王の激熱がとまる事が多いです。ハズレた事もありますがかなりの確率で当たってます。何か保留MAX演出には専用の抽選とかあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/05/25 15:30

先読みが続けば続くほど熱くはなりますが、
抽選自体は通常確率と変わりありません。
なので、演出を楽しむくらいですね(^^)

ゆきの( ̄▽ ̄)さん

ゆきの( ̄▽ ̄)さんからのコメント

そうなんですね(^-^ゞありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2)

ぱちんこCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (ETK(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ETK(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (ETK(1/199.8))