CR 咲-Saki- 77バージョン

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問149078]ジュゴンさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2015/08/21 16:24:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 予告 モード 確変

いままで復活ゾーンでのリーチは 勝ちか負けるかしかないのですが流局はありますか?仮にあったらその後はどうなりますか?(21回転目に確変に入るとか)通常時に背景が 試合背景(麻雀卓が置いてある)になり当たったんですが これは何でしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/08/22 19:35

テンパイ時点で当確になります。清澄先制を祈りましょう。

チャンス背景です別段熱くはありません。三洋ですので過度な期待はしない方が吉です

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございましました。復活ゾーンは流局がないということで先制した場合安心して見られますね。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)