CR 咲-Saki- 77バージョン

ブルーコスモス2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148823]ブルーコスモス2さんからの質問

助っ人キャラ

未解決
日時:2015/08/08 20:29:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

マリンちゃんは何回かありますが、他にもいますか?サムやワリンちゃんも?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/08/11 13:33

ワリンとマリンと宮永照の3人のみです。(^・ェ・)

ちなみに今週の助っ人になってますので週ごとに変わります。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんにちは マリンは見たことありますから、ワリンと咲きの父親ですかね?あと二人も見たいです。


咲きはライトと甘口 今入れたら人気出ると思います。昔 京楽から出た仮面ライダーのライトも今なら大ヒットでした。ホントに面白いです

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/08/10 16:11

今日打った時に助っ人がワリンでした。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんにちはワリンいましたかではサムもいそうですね!

咲きは回れば飽きずに ずっと打てます


私もワリン出てほしいなぁ[\(^o^)/]

この機種の質問一覧を見る(4)

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)