CRAギンギラパラダイス強99バージョン

ハル0083さん
[Lv.1]初心者

[質問148108]ハル0083さんからの質問

マリンリーチのマリンの顔

未解決
日時:2015/07/01 11:47:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

知っている人がいたら、教えて欲しいのですが、ST中 巨大クラゲが出てきて、画面タッチして、魚群。マリンちゃんの顔がいつもは、スマイル顔なのに、その時は、やったるでーみたいな、眉がつり上がってる顔だったので、プレミア?と思いつつ、外れてしまいました。信頼度わかる人いますか?保留変化無しの先読み無しでした。

【お礼】

そうでしたかでも、普通の海は、今まで打たなかったのですが、このギンパラは面白いので、これからも、うちたいですね回答ありがとうです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/07/01 18:38

ウィンク Vサイン だと期待できます が この場合は 10%程度です 残念

この機種の質問一覧を見る(6)

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)