CRバットマン 灼熱のゴッサムシティ

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146112]ジャック0707さんからの質問

ジョーカータイム

締切済
日時:2015/04/06 16:49:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

必ずスルーするけどジョーカータイムは時短なんですか?すぐダイナマイト爆発で終わりますが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/04/08 00:23

ジャック707さんの過去質問をみたら↓の方の回答もわかると思うよ。

ジョーカータイムは確変ですね転落するとそこまでですが。

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃコロさんからの回答

日時:2015/04/07 22:59

↓の方は何故時短と回答したんでしょうね。

ジョーカータイム中の大当たり確率はスペックに記載されている1/79.9で確変状態ですよ。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/04/07 21:51

確変ですよ 笑
灼熱ゴッサムエクストラとおんなじ役割
ダイナマイト爆発は転落or出玉無し確だよ。
爆発してゴッサム灼熱に移行もあるからね。
ダイナマイト保留から赤保留に変わる事もアルからー

ヤーマⅡさん
[Lv.5]マニア

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/06 20:01

時短です(笑)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

やっぱり(笑) もう全ての数値を信用して笑い飛ばして行きます(笑)

この機種の質問一覧を見る(5)

CRバットマン 灼熱のゴッサムシティの関連情報


設置店舗(全国)