CR怪物くん-デーモンの剣-

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問142905]命釘さんからの質問

甘くないですか?

未解決
日時:2014/12/10 13:59:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

スペック的にかなり甘くないですか?
突入したら87%て……!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2014/12/11 22:53

突入すれば確かに継続率は高いですが、出玉約1500発に騙されないでくださいね。払い出しが約1500発で打ち出し玉との差玉ではないので。実際1350くらいなんじゃないですかね?
うまく爆連してくれれば、ですが、そうそううまくはいかないもので、確変突入しなかったらまた394分の1を引かなきゃいけない。そこを考えると辛い気もしますね。。

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/12/10 14:02

出玉が少ないので、振り分け次第ではないでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(2)

CR怪物くん-デーモンの剣-の関連情報


設置店舗(全国)