CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

[質問145612]おっき~やすおさんからの質問

初打ちです よろしくお願いします

締切済
日時:2015/03/15 00:15:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1 通常時の保留で黒マントからの保留変化は通常の変化よりは熱いですか? ドラゴンチェンジとどっちが熱いですか?     2 今日初当たり三回で猪木キラー覚醒は一度も見れませんでした(ST中も含め) 出現率はかなり低いのですか?         3 ST中の猪木ボタンは当確ですか? それともゲキアツ止まりですか? 今日3/3で当たったので[的中]    4 ST中の猪木勝率ゾーンは保留内テンパイ確定ですか? それともスルーもありますか?           最後にコロシアムモードと阿修羅ゾーンの期待度を教えてください 今日コロシアムモードはけっこう行きましたが全然寒い展開だったので 長々とすみません よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2015/03/24 06:57

全て体感です。
①黒マントからの保留変化は青以上に期待出来るだけで特に熱い訳ではなさそうです。 むしろ変化と言うより普通に緑や赤の保留になった方が熱い感じです。ドラゴンチェンジの方が熱いですね。ドラゴンも緑と赤、あとは猪木がドラゴンに乗ってる事もあります。
②キラー猪木はかなり信頼度高いせいか大当りに絡む場合に出やすいです。対決の最後のカットインの時に覚醒します。余談ですが、キラー猪木外れた後に復活で道演出になります。
③猪木の顔や、全体像は私自身も外した事はありません。
④勝率ゾーンスルー報告ありです。
⑤コロシアムゾーンは先読み演出の一つです。緑保留以上からコロシアム経由の阿修羅、もしくは阿修羅直撃の方が熱いですし、確か阿修羅の上に猪木覚醒ゾーン…だったかな?名前忘れましたがあります。そこまでくれば熱いですが、阿修羅だけでは展開次第で大分体感かわりますねー。
以上長文失礼しました。個人の体感ですので参考までに!

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

詳しくありがとうございました すごく勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(28)

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)