CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~

いすづさん
[Lv.2]回答好き

[質問145278]いすづさんからの質問

確定じゃないの?

締切済
日時:2015/03/02 17:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

虎がらシャッター、金保留に大チャンス二個に激熱1つ、阿修羅×三、7テンパイ、猪木群、シンリーチ、キラー猪木、ボタン押す前に猪木顔、、、外れ。。。なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はや、さん
[Lv.1]初心者

はや、さんからの回答

日時:2015/03/11 17:36

確定演出ないのわかってて言っているとは思うのであえて一言、
御愁傷様です(笑)

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2015/03/11 17:12

かなり信頼度高いですね。

確定の次に信頼度が高い位だと思います(笑)

まぁ~~~にゃんさん
[Lv.1]初心者

まぁ~~~にゃんさんからの回答

日時:2015/03/08 15:38

さすがにキツいですね~そんだけの演出なか②見れませんよたいしたもんだわ

らりかあさん
[Lv.6]セミプロ

らりかあさんからの回答

日時:2015/03/04 00:08

確かに確定要素は一つもないですが、それはずしたら自分はもう猪木打てません。笑

おそらく何が起きたのかパニックになりますね。笑

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

かわたむさんからの回答

日時:2015/03/03 19:05

確定要素いっこもないけど?
ものすごく熱いけどね、

この機種の質問一覧を見る(28)

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)