CRぱちんこ よしもとタウン

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問145678]花畑さんからの質問

3図柄で

締切済
日時:2015/03/17 14:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

3図柄は、16ラウンド、ラッシュ確定じゃないんですか?
ラッシュチャレンジも失敗しました。
7図柄は、今のところ外したことないけど…
それと、ゼブラまでで、プレミア見たことないんですけど、最近の機種って、プレミア出にくくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2015/04/13 12:02

カスタマイズでプレミアモードにしたらけっこう出ますよ

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2015/04/12 00:29

自分も3図柄ラッシュ入らなかった事ありますよサイトではラッシュ確定になっとるけど多分信頼度99%位なんでしょうねプレミアはけっこう出る印象がありますよ

花畑さん

花畑さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
昔の機種は、タヌキや玉ちゃん、スロットなど結構見たけど…
最近、とんとご無沙汰です。
休みの日にしか、やらないので、打ち足りないのかもしれない。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/03/29 19:29

3絵柄が ラッシュに 突入するとは 限りませんね~  プレミアに 関して は 出る台は 良くでます 逆に 出にくい台 の ほうが連チャン数が 多く感じますね

花畑さん

花畑さんからのコメント

回答ありがとうございます
プレミアもなんですが、ダウンタウンのスーパーをまだ一回しか見てないし‥
ピースか、確定音の渡辺直美で当たっちゃうからね〜

この機種の質問一覧を見る(12)

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)