CRぱちんこ よしもとタウン

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問143674]ジャック0707さんからの質問

これはMAXタイプだ

締切済
日時:2015/01/08 14:24:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

毎回500越えるし確変には入らないし出玉少ないしなんもいいところなくない?笑えないから全く。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.6]セミプロ

大宇宙さんからの回答

日時:2015/01/21 19:13

体感と いうか?
自分的には
メーカーの人が
数学的に 計算すると  同じに
なると 思ってます
例えば
ガロは 2000発だけど
STに 入る
確率   51%
ヱヴァ
当たれば 必ず
ST     出玉
まちまち
どちらが いいですか? みたいな 感じかと

てーくさん
[Lv.1]初心者

てーくさんからの回答

日時:2015/01/13 00:50

個人的には自分もこの機種はMAX機種と変わらない、もしくは、それ以上に厳しいと感じますね。

初当たりで、あまり出玉が獲得できない事が多い中で、300~500のハマりを毎回くらったら投資ばかりが嵩んでいきますし、ラッシュに入ったとしても、既に時遅しってなりますよ。

到底、当たらないだろうと思うどうでも良いリーチもムダに長く、時間効率が非常に悪いので、回収するのに時間もかかりますし。

一発の爆発力は確かにあるかもしれませんが、安定感を求めるならば、厳しいと自分も思います。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2015/01/08 21:30

初当たりの軽い、40%の壁を越えれば、77%という高継続率の確変機です。何万回転回したのかはわかりませんが、少し回しただけで評価するのは開発者があまりにも、かわいそうだと思います。自分もまだそれほど回してませんが、AKBより赤保留が仕事するし、それほど悪いとは思いません。確変突入や継続は引き次第なので、あとはどれだけボーダー以上の台を長時間打てるかだと、思ってます。気を悪くされるようでしたら申し訳ありません。

この機種の質問一覧を見る(12)

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)