CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vader

ワップさん
[Lv.3]常連

[質問144141]ワップさんからの質問

バトル対戦相手が

締切済
日時:2015/01/22 09:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ダースモール10回
ヨーダ2回
ルーク1回
とやたらダースモールばかりだったんですけどそういう仕様なんですか?
(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/01/22 12:10

こんにちわ
いや、終了フラグならわかりますが勝利ではなかなか選択されずらいと思いますよ
ちなみに
ダースモール10回中、何回勝ちました?
ヨーダはほぼ無理だと思うので、笑

あくまで俺個人の体感ですが
RUSH中の敵だいたいは
勝利のときは
☆2のルークかオビワン
☆3グリーヴァス
が多いですかね。


負けはヨーダがほぼ鉄板レベル
ダースモールは、たまーに勝てるぐらいです

とにかくダースモールばかりじゃ
見てられない展開ですね

ワップさん

ワップさんからのコメント

こんにちわ
7回勝ちました( ̄∇ ̄)
打ってるときは多分星の数が対戦相手の強さかなと思ってザコ感覚でした(爆)
他にc3poとか弱そうなのが要るなとおもいつつ・・・

後で星が勝利期待度だと知ってダースモールばかりならハラハラさせ過ぎでちょと次打つのためらってました

奇跡が起きたんですね!(笑)

この機種の質問一覧を見る(10)

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)