CR夜王

ワビスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問143496]ワビスケさんからの質問

え?甘過ぎ・・じゃ。

締切済
日時:2015/01/01 22:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: スペック

MAXのスペック合ってんですかね?
ST 突入率も普通・出玉も16rで約2000発・・
何よりも150回のST で、1/94!!

振り分けが16r 5%とかなのかな?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レオスさん
[Lv.2]回答好き

レオスさんからの回答

日時:2015/01/06 11:55

確率はわかりませが、小当たりがあるようです。小当たり当選確率によっては厳しくなるかもしれません。

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/01/02 10:56

約1120個が初当たり時の出玉で電チューからは約1850個なんで出玉を若干抑えて80%継続にした感じですね!

電チューからは16Rオールです( ̄ー ̄)

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

(*´3`艸)さん !!
めっちゃ甘いじゃないですか ?w w 
電チュー・オール16r !! 
初当たりでも1000発オーバー!?
なんすか、そのスペック ♪ヽ(´▽`)/

ただ、コンテンツがなぁ・・(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/01/02 06:38

ヘソ
10R確変51.5% 約1120個
10R通常48.5% 約1120個

電チュー
16R確変100% 約1850個

初当たり時と電チューで出玉少なめにして80%継続にした感じですね!

この機種の質問一覧を見る(1)

CR夜王の関連情報


設置店舗(全国)