CR真・花の慶次

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問153413]さとみっちゃんさんからの質問

締切済
日時:2016/07/28 23:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

甘でRUSH終わり、確か『傾奇っぽい人』と出て、「3連で終わりか…」と思っていたら、いきなり虎が出てきて当たりましたラスト回転でもリーチにはならず、左打ちに戻そうとしていた時で、いつものように慶次が出てきて『やるんだよ秀吉を』?と出る寸前に虎が出ました。初めてのことでビックリどのタイミングで当たってたのでしょうか?
同じようなの見たことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/07/31 01:06

ラストはリーチにならないです(・ω・)
襖閉まってキュインみたいな告知音なって当たります( ̄∇ ̄)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

そうなんですね。リーチにならないんですね
今回は告知音はならなかった気がするんですけどねぇ…(^^;
回答ありがとうございます

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/07/29 11:24

ST最後の回転です(・ω・)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

私も最後の回転かと思ったのですが、LASTと出た時はリーチにならなかったんですよ。いつもどおり終わって、聚楽台謁見ステージ突入の寸前でした。リーチにはならなかったけど、復活?みたいな感じなんですかね?とにかくラウンド中も、今のは何だと不思議でした。同じの見たことありますか?

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)