CR真・花の慶次

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問153082]α蒼雲αさんからの質問

始動時天運バイブ

締切済
日時:2016/06/16 15:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

詳しい方お願い致しますm(__)m

甘の方なんですが、始動時の天運バイブで今まで外れた事がなかったのですが、今外れてしまい、今まで必ずそれなりの強演出、リーチに発展していたのですが、発展先が飛加藤のショートリーチでした。chanceupも何もなく、こんな弱い展開もあり得ますか?

じつは少し前に大ふへんゾーン、精神統一ゾーンいずれも強演出ありで当たっても良さそうなのを外し、その前のrushも赤保留、赤文字と緑保留、赤、赤を外し、スルーしています。

今打っているとこで止めるべきか考え中なので、宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.8]研究員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2016/06/17 23:59

変動時天運バイブは信頼度50%くらいなので、良くも悪くも展開次第って感じですね。

さすがに、ショートリーチ止まりは無いですが。

傾奇ビジョン(上下のミニ液晶)が合体しなかったって事ですか?
傾奇ビジョン合体の、強ロングいかず(梅鉢紋役物無し)で、普通のロングリーチ止まりだったのでは?
それなら、ちょいちょいありますけどね^^;

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m

 上下役物合体の飛び加藤でしたっけ?そのリーチの発展せずだと思います。

 始動時バイブも50%なんですか? 甘とはいえ今まで外れなしは運が良かったのかな(^_^;

 丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)