CR真・花の慶次

こうじ丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問151085]こうじ丸さんからの質問

甘慶次で!

締切済
日時:2015/12/16 22:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日1100回転超えてましたけど( -.-)ヤバくないですか?甘で1000越す確率ってどれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2016/01/11 00:09

確率は、同じのはずですが、マイホでも慶次(甘)1000回転超えている台は時々見かけます。

マイホの場合、導入当初が凄く良かった(^-^;(当たり43確変38とかね…MAX慶次並みに箱積んでたね)そのイメージが強いだけに皆さんがチョイ回し捨てを繰り返して回転数が増えているだけなんですがね。

今は、同じシマにある牙狼ザルバ、AKBまゆゆの方が当たりが軽く、引き戻しが早いような気がします。

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

返答ありがとうございます最近は1000越えは見てないですがグラフみると単発だらけです( >_<)
終日やると一体いくら負けるのか考えると恐ろしいですね(T_T)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)