CR真・花の慶次

酔いたんぼさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145996]酔いたんぼさんからの質問

慶次好きのみなさん(・∀・)

未解決
日時:2015/04/01 09:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった36
タグ: モード 確変

傾奇rush中
4つのモードがありますよね。

みなさんはどのモードが一番好きですか?
また
マイお楽しみポイントみたいのあれば
教えてください!

慶次初心者にて
宜しくお願いします。

【お礼】

みなさん
回答ありがとうございましたm(__)m

とても参考になりました!
また楽しみが増えたので打ち込むのが楽しみです(^^)

ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2015/04/02 10:49

よいたん♪こんにちゎ(*^-^*)ノ

皆さんがおっしゃる通り
慶次と云えば城門突破☆
一騎駆MODEこそ慶次の真骨頂♪ですよね(*^∇^*)

城門到達演出時 16Rの城門突破演出が選ばれている場合
傾奇者ゲージボタン連打のトコロで→天運ボタン→一発告知!!
今回の真慶次のキセル予告や
歴代慶次のキセル予告フラッシュversionもありますょ♪
城門突破できなくても 復活突破や 4Rのふへんマント ラウンド中に16R昇格もあります♪

一騎駆MODEは ST消化のスピードが早いので 連チャンすれば爽快だけど 駆け抜けるのも早いです(笑)

あと 自身が好きなのは
一発告知型の佐渡の章かな♪
演出は加賀と京都と同じですが
佐渡の章は 確定演出が頻発しやすいので プレミアや確定音等が 嬉しいですょ(*^-^*)

あげるときりがないけど
よいたん♪も 真慶次
楽しんで下さいね(*^ー^)ノ♪

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

もえさん
どうも(*゜▽゜)ノ
なるほどーやはり一気駆けですか!
一発告知のプレミアもいいですね!

歴代慶次のキセル予告フラッシュversion!!?
それ見てみたい(☆∀☆)

詳しくありがとうございますm(__)m
楽しみが増えました!!

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/04/01 23:59

正直慶次シリーズは今作が初めて打ったんですが、色々モード試した結果やはり一騎駆けモードが一番ですね

理由はシンプルの一言

最近の台の長い演出ばかり見てたのもあるけど一騎駆けはリーチになってから当たりまでが早い(笑)

外れからの復活マントもまた早い(笑)

逆に新鮮な感じがするんでおすすめです

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

ドジャースさん
俺も慶次はほぼ初です(笑)
一気駆けはたしかにシンプルでいいですね!
爽快感もありますよね!
回答ありがとうございますm(__)m

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/04/01 15:01

一騎駆けモード(●^o^●)

城門が懐かしい!笑

城門突破で16R
失敗して救済当たりの大ふへんマントで4R
コレがいい(゜▽゜*)

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

しんさん
一気駆けモード人気ですね(^^)
城門突破か大ふへんマント!
あれは確かにいい(*゜▽゜)ノ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2015/04/01 13:06

すみません

間違えました(* ̄ー ̄)

私は一騎駆MODEが一番好きです!

これまでほ佐渡・京都・加賀の3つを制した後、デザートに一騎駆を頂いていましたが

師匠にアドバイスを頂き、今ではデザートの一騎駆をひとくちペロッとしてから上記3つのモードを選択するようにしています!

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

リミさん
毎度(。・ω・)ノ
一気駆けモードですか!
爽快感あるよね〜!
デザートからいっちゃう派ですか!
さすがです!!さすが妖…
ありがとうございますm(__)m

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2015/04/01 12:56

私はバトルモードが好きです(* ̄∇ ̄)ノ

やはりラオウ選択しますね

リュウケンに勝つと気持ちがいいものです(* ̄ー ̄)ハィ

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

リミさん
毎度(。・ω・)ノ
なるほど!やはりラオウですか!!
ハゲぶっ飛ばした時は気持ちいいすもんね〜

って!
ここは慶次の質問コーナーだろヾ(‐-)オイ

これでいい(・∀・)??(笑)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/01 12:55

一発告知みたいな奴ですかね

フツーに発展して当たりもありますが図柄フラフラからいきなり当たりとか天運チャンスとか突発的に当たる展開が期待できます

・保留変化無しで割と当たる

・トラや蝶の保留が出やすい

・カス煽りでも期待が持てる

・当たった後も昇格ボタン押す楽しみがある

…こんな感じですかね
ただ個人的に偏ってるだけかもしれませんが緑や赤保留が結構ハズレます

特に赤が6割程度しか当たって無いですよ
当たる場合はトラや蝶になりやすいから安くなってるのかも…

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

ドリさん
毎度どうもm(__)m
一発告知ですか!
確かに、プレミア出やすいのも気持ちいいですね。
入賞時バイブするとたまらないすよね( ̄∀ ̄)
いつもありがとうございます。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/01 10:22

僕はやはり復活した一騎駆けモードですね。保留変化が多いのも(その分ガセも多いが)好きですね。あとは16Rなのか4Rなのかが当たった時点で分かるのも好きです。まぁとにかく昔の慶次に近いので好きです。

酔いたんぼさん

酔いたんぼさんからのコメント

kotoさん
回答ありがとうございます(^^)
なるほど、一気駆けモードですか!
保留変化も多い….....〆(・ω・)メモメモ
参考になりました(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))