CR真・花の慶次

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問145613]これつねにさんからの質問

どうするべきですか?

締切済
日時:2015/03/15 01:31:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった17

今年に入って1月は1勝9敗うち8連敗
2月 2勝8敗
しかも2月から、今日まで、11連敗中
MAXのルパン、北斗、猪木、慶次、エバ何を打ってもだめ
ST、確変など、単発率8割です。しょぼ連ばっかり
パチンコ歴25年、辞めてた時期もありますが、こんなに勝てないのは初めてです。台選びや、台移動などの打ち方は変えてないんですが
引きが悪いだけではない気がします。MAXで、これだけ単発ばかりのしょぼ連ばかりって、作為的なものを感じます
なんせ台移動しようが、必ず両隣がすぐに当たるんです
貯玉カードで打ってるんですが
よく出てる店なんで、行ってるんですが、店変えるべきでしょうか
真剣に悩んでるんで、みなさんの意見お聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/03/21 00:08

オカルトで打ってるなら負けるでしょーね
貯玉してるなら毎回回転率気にしながら打ってます?回る台朝から夜まで当たらなくてもブン回してます
同じ釘で同じ台をそれだけ打ち続けててそれだけ負けたら萎えるでしょーけどオカルトで台移動して回るけど当たる気がしないからやめるとかしてません?期待値は嘘わつきませんそれを嘘という人は期待値を打ってない人です いくら負けてもいくら勝っても期待値がある限り打ち続ける覚悟がなければパチンコ、スロットは勝てません
いくら引けなくても打ち続けてれば長い目で見れば収支はプラスになります
パチンコスロットなんて誰でも勝てます
ただ資金がいるだけで
それと百円単位で収支つけるべきですね[警官]
みんな資金不足とオカルトその日その日の収支しか見ていないので勝てないだけです

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

ふちたまるさんからの回答

日時:2015/03/17 00:49

こんばんは。貯玉で打てるって事は、プラスですよね。俺も何十年もの間パチンコ屋には投資しましたよ辞めたくてもなかなか辞めれないですよね。最近は行く回数を減らしたら、あまり負けなくなりました取り返そうと連チャンで行ってたときは、20連敗以上しましたね。このサイトの勝ってる人の意見を素直に聞けば負けは少なくなります。なんで俺だけ出ないんだと思う気持ちは分かりますがねそろそろ出してくれるかな?とっ通うとパチンコ屋の思うつぼですよ。店変えたりするのは良いとは思います。今のマイホは、どこに行っても出ないときに見付けたホールです。その時も10連敗以上はしましたよ。

敗ね?さん
[Lv.4]検証員

敗ね?さんからの回答

日時:2015/03/16 22:31

しばらく、打たないで我慢するか、STのMaxを打たないで、ミドルをお薦めしますよ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/16 00:52

始めまして。大変みたいですが、
まずマックスをそんなに台数こなしたらトータルでかなりの人が負けると思いますけど。
それと、勝負する日はやはり、ハッキリ決めることですね。闇雲に打ち散らしてもまけます。自分の場合はマイホールの1番のイベントが毎月3回あるんですが、その日が金土日のいずれかに該当するときしか、基本打ちません、それだけで勝率五割は行けます。自分は!
それとホルコンによる当たり信号の移動や当たり順番の存在などをネットでよく調べて理解する。

投資額を決める。

仕事終わりの八時位からしか打てないときは、ワンパチか、甘パチを打って確実に、数千円を稼ぐ。

後1番大事かと思える事ですが、
それだけ連敗したとしても途中まで勝ててた勝負が有ったはず、それも複数回!

どこで引くか!←これ大事。

今までの負けを少ない回数で取り戻そうとするのが駄目だと意識すること

後は全ての人に共通する『運』だけですよ。自分を見失わないでくださいね。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/03/15 16:47

時代とともに、パチンコも勝てない機種ばかりになってきてるからね。今なんか、STが主流。ハイエナもできない。どんな立ち回りをしてるか分かりませんが、そこまで、悩むなら辞めるしかないですね。勝ちにこだわってるなら今の御時世厳しいよ。

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/03/15 12:09

店をかえるかえない云々の前に少しパチンコしに行くのを控えてみてはいかがでしょ!?ダメなときはなにやってもダメなので無理してパチンコする必要はないですよ(°∀°)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/15 11:32

貯玉会員になるのは正解。換金差のあるお店なら毎回換金の度に◯◯%引かれるとシャレになりません。

パチンコを遊戯している目的はそもそも何ですか?暇潰し・当たりが見たい・手頃なギャンブル・小遣い稼ぎ・仕事…色々あると思います。パチンコをやり始めた当初、偶々遊んでたら偶々当たって偶々儲かった。そのイメージが良い印象としてずっと心に残っているんですよね。だから、なかなか止められないのでしょうけど。

自分なんかより経験値豊富で十分理解して頂いていると承知でコメントしてます。時は流れ、今まで通りの立ち回りや釘の見方だけでは、時間の取れない休日パチンカーには厳しい時代です。但し、お店にいるお客さんの大半が負け組ですが、年・月トータルで勝ち組も存在します。それはガチでパチンコをやっているからです。適当にやってたら絶対勝てません。負けを覚悟の上、自分の目的を明確にし、その目的に応じた立ち回りをブレずに行う!それが1番大切です。

かなり長くなりましたが、ガチで勝ちたいなら!休日パチンカーと言えど、プロorプロっぽい人の立ち回りや打ち方を参考に遊戯すれば、多少のブレ幅はあったとしても勝ちは自ずと付いてくるはずです。それが出来ないなら、自分を変えられないなら…本当に辞めましょうね…

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/15 11:07

先ず、月の稼働が多くて10日前後の休日パチンカーは特に!パチンコやってる時点である程度の負けは覚悟の上で遊戯している、という考えが根底にありますか?
パチンコに限らず、世間の「お店」は商売してるんですよ。何かの商品をお客さんに買ってもらって利益を得ている。という事は、パチンコ店も玉貸しして出玉の換金差で利益を出したり、自販機やコーヒーレディからドリンクを買ってもらって利益を出してる。

店舗データが見れるお店があれば確認してみて下さい。何を?って、差玉数のデータ。単純に分かるのはグラフの一覧表。パチンコ・パチスロ全て見て、終日プラス域の台がどれ程あるか?換金差も考慮して見て下さい。客観的にみると、プラス域の台って驚く程少ないです。
基本的にパチンコってある程度投資すれば誰でも当たりが引けるクジ引きゲームですが、普通にやってると普通に負ける無理ゲーです。当たり前ですよね。あなたがお店のオーナーor店長であれば、毎日かかる経費を度外視して赤字覚悟で出玉放出します?しないでしょ。多少メリハリをつけるとしても。

作為的なものを感じる?完全にパチンコ依◯性です。そう考え始めたら病気。早めにカウンセリング受けて引退をお勧めします。台移動したら両隣がすぐに当たる??被害妄想が甚しい。他人が当たって自分が当たらないからって、自分勝手過ぎます。良いじゃないですか、皆んな大当りすれば皆んな勝てるんだから。それをあなたは…。完全にビョーキです。もう十分でしょ、25年近くも遊んだら。

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/03/15 10:51

お店を変えてみては?

自分は最近、少し離れたホールを

新たにサブホにしました!

今は3つをローテしてます!

でも近くのお店が圧倒的に多いですが(*^^*)

スランプが長いので、少しパチンコから

離れるのも手だと思います…。

お金に余裕があるなら別ですが(^^)

やすし0515さん
[Lv.1]初心者

やすし0515さんからの回答

日時:2015/03/15 08:04

こんにちは。
そうゆう時期ありますよね…

そもそも「ヒキ」って何?って思います。

相手は敵ですw
雑誌で書いてある事、店が言うてる事、人が言うてる事、絶対ではありません。

しばらく控えるなりやめるなりです。

「ヒキ」とは引き際だと思います。

誰が打っても右うちなのに継続に違いが多すぎですね…

頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)