CR真・花の慶次

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問144134]雀の涙さんからの質問

なるほど

未解決
日時:2015/01/22 00:08:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

昨日、今日で9諭吉使ってまだ初当たり引けてないワタクシが言うのもなんですけど、

この台、ひたすらにゾーン待ちではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2015/01/22 11:09

まだ6回しか初当たりひいてない自分が言うのもなんですが、当たりはすべてゾーンからでした。
保留も緑どまりだと期待できませんね。
やはりデケデケデンまちかと
4回st突入するも85%の波に乗れず2日で諭吉10人逃げていきました。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ですよねー♪
6回はえげつないなー 笑
デケデケデン♪デケデケデン♪
いいっすよねー。

最初見た時デケデケデン、階段上がって左行ってガセもあるんかなーとか思ってたんすけど
3回デケデケデンゆーたらキセル来てたんでガセ無しのようですね。

だったら襖閉まって即キセルでよくないかい 笑

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/22 23:05

私も、今日初打ちしたくど、やられました。950まで、回して、やっと、赤保留拝見。そのあとは、蝶保留にかわり当たり。しかも単発(T_T)擬似3は、ほとんど当たりません。ゾーン待ちしか
期待できない。そのあと、またはまり…あきらめ、1300まで回して大連チャンしてました。やはり、赤保留以上か、ゾーン待ちですね。次回はお互いに頑張りましょ\(^_^)/

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

でしょ?でしょでしょ!

ゾーン絡みしか熱い演出みれないっすよねー!

えーっと、カマ掘られた訳ですね。察します。

まず自分は初当たりを目標にしてます!がんば♪

おやじんさんさん
[Lv.2]回答好き

おやじんさんさんからの回答

日時:2015/01/22 22:32

こんばんは。今日、朝イチ2回転目で金襖、キセル予告、まぁ他に熱い演出なかったのでハズレ。その後27回転目でrush入るもスルー。その後もゾーン入るわ、キセルくるわ、天運ボタンくるわ、慶次カットインくるわ…ことごとくハズレでした。
私はまだいいほうで、後輩は昼12時から22時まで稼働して、11人の諭吉さんが連れ去られたそうです。恐ろしいですね。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

諭吉も一葉も英世も、ことごとくお陀仏していきますよねコレ!

2桁諭吉はえぐいっすね♪

ラッシュ即スルー・・・STの宿命ですが・・経験したくないよね。

自分の連れは22連したみたいなんですが、ほんと自分はまず初当たりからですわ。

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/01/22 22:27

個人的にはZONEもそうですが、慶次カットインもキセルと同じように大事だと思います初打ちで4回初当たり引きましたがカットインが絡んだ当りは4回中3回、キセルは1回でしたZONEは4回中2回でしたので取り敢えずZONEに入ってちょっと期待あとはもちろんですがリーチの内容ですね
ひたすら強ロングかストーリー待ちです昔はキセルがあれば、誰に行っても期待できたものですよね
擬似3、桜フェード、金襖、キセル等単体で期待出来るのものが幾つかあって、その度に気持ちが昂ってましたわ
長々すいません

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

そう、それです!!
その慶次カットイン!!!

このサイトにも載ってる熱いっちゅー演出!

一度たりとも見れてないっす 笑

とにかく昔が懐かしいー。
あの雲の演出バランスでいいってマジで 笑

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2015/01/22 11:37

慶次は昔から疑似3やゾーンや赤保留待ちをしなくても当たりますよ!
昨日真慶次を初めて打ちましたが自分は緑保留で2回、通常保留で3回当たってます!

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

パターン辞めちゃったんだ 笑

・・いいえこちらの話です 笑

昔の慶次でしょ?
"真"ですからねー 笑

とりあえず疑似2からのリーチ終わり、キセル図柄の煽りはちょくちょく来てましたね♪

自分も通常保留で熱いと言われる演出数回きてます。←ただしゾーン絡んだときだけ 笑

恐らく引き強ですよ♪

しゅうううさん
[Lv.2]回答好き

しゅうううさんからの回答

日時:2015/01/22 02:59

昨日今日で15時間くらいしか打ってない私が言うのもなんですが、1900はまり、昨日夕方5時で11諭吉入れて、夕方から連チャン30000発いきました。全回転、キセル、蝶襖、激熱コメント保留、七テン、全モード見ました。今回は面白い!点滅保留がいきなり赤になったり、入らなそうなのが入ったり。85%は魅力です。ちなみに009の90%はやばいでした。70連!ニュウギンやるじゃん。すみません。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

天丼あざす♪

なるほど9諭吉じゃ足りなかったのかな 笑

入らなそうなのが当たったり・・うーん、どうだろう、周りも灼熱クラスでしか当たってなかったなー 笑

009は打つ気がしません。
ヴァンヘルシングみたいなんでしょ。
確変入れるまでがきつすぎますね。

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2015/01/22 01:24

まだ②回しか初当たりない自分が言うのもなんですけど、最初の当たりは点滅保留(最終的には緑保留)花疑似②から七テン、キセル無しで当たりましたよ!

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ですか 笑
2回も初当たり引けたら最高じゃん♪

疑似2で当たるんすな。
7テンでしょうね♪

まず、自分の場合ゾーン無しで疑似3する事は、ほぼほぼ無かったです 笑

散々な花慶デビューです。

ほんと(人の台ですけど)ST中面白そーだった!!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/01/22 01:04

まだ7時間くらいしか打ってない僕が言うのもなんですが、ゾーンは全然当たらなかったです。ひたすらにキセル待ちかと。。。あと蝶柄。金系は弱くなってますね。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ですか。
いやはや 笑
周り見てたらゾーンからの当たりが多かったもんで♪

なんか下部液晶でキセルコーンコーン♪で点滅保留を赤保留に変えて、さらに赤襖からのキセル
でも外れ 笑
ゾーン絡んでなかったからだなーとか思ってたんですけど

↑"ゾーン"絡まずの熱そうな演出は9諭吉使ってこれぐらいっすね。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)