CR真・花の慶次

青年1990さん
[Lv.2]回答好き

[質問142178]青年1990さんからの質問

スペック!期待できるかな?

締切済
日時:2014/11/15 13:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった13
タグ: スペック

ものすごい甘い気がするんですけど
どこか落とし穴でもあるんですかね笑
自分はものすごく期待しています!
みなさんはどうですか?
回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2014/11/20 01:52

確かに特図2から通常があるST機は、ありますね
まっ、今回の慶次は、電チューからST100%って記載されてるから大丈夫やない?サイト側が間違ってなければ

ちなみにそんな甘くは、ない気がする
てか、なんでST機にしたがるのか慶次や北斗は、従来通りのスペックでいいのに下手するとここ最近?(大分前からかな)のエヴァみたいにコケる気がすごいする

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/11/18 18:28

そうなんだ(笑)そんな機種にすわったことないんで(爆)スミマセン!北斗、牙狼、慶次ぐらいしかする気にならないんで。
stなら最後まで確変であるべきやろ(笑)

ツンツクツンさん
[Lv.2]回答好き

ツンツクツンさんからの回答

日時:2014/11/18 05:57

↓サムライチャンプルー3も電サポからの通常ありましたね

定春2さん
[Lv.4]検証員

定春2さんからの回答

日時:2014/11/18 05:48

↓いやいやSTでも
通常ありの機種ありますよ
タイガーマスクとか

バーーータさん
[Lv.6]セミプロ

バーーータさんからの回答

日時:2014/11/17 23:45

慶次だ!さん
ST機でも特図2からの通常振り分けある機種はたくさんありますよ、、、w
タイガーマスク、ゴリ神を始めに、ダルマッシュや覇王伝零、新台からではBRAVE10もST中特図2からの通常振り分けあります。    ま、今回の慶次VーSTだし、特図2からの通常振り分けはありません。

とりあえず、出玉が心配な所が落とし穴。
4R×9c×純増賞球13=468個
7R×9c×純増賞球13=819個
16R×9c×純増賞球13=1872個
勝負に出るなら少しキツイ印象ですね。ニューギンの看板機種、慶次がボーダー18を上回るならもう回収しか考えない会社でしょう。まぁ、おそらく17.5程度でしょうが。
平和、享楽、サンセイは看板機種のボーダー17を下回る機種を出し、サミーの北斗も17.06とだいぶ甘くしたのに、ここでニューギンの慶次がこけたらもう終わりですね。

STにしなきゃいいのに、、、

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

出玉気になりますがそこは継続させて何とかしたいですね笑
なんでSTなんですかね笑
慶次も北斗と一緒で確変機だけで出してもいいと思うんですが…
とりあえず不安要素もありますが期待したいと思います!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/11/17 20:16

↓デンサポから通常あったらStじゃなくなるよ(笑)

ZooMさん
[Lv.2]回答好き

ZooMさんからの回答

日時:2014/11/17 16:43

案外、電チューでも何%か通常が有るのかも・・・

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

通常あったら怖くて打てないです笑

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/11/17 09:59

そこそこ良いスペックだと思います
落とし穴と言えば牙狼的な約50%でSTに突入するタイプで初当たりが4Rと7Rですから単発に片寄ると悲惨なことになりますね
あとは16Rで2000発表記ですが実際は1800くらいらしいです
なんにせよ前作が酷すぎたので、今回はなかなか良さげで安心です

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

回答ありがとうございます!
単発はきついですねガロでの単発は悲惨だったので慶次ではなんとかしたいです笑
前作のようなスペックじゃなくて本当によかった!笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/11/15 23:36

スペック的には十分期待しますね。
マックス85%で2000玉あるなら4R?7R?全然許せます。ただ前作みたいに潜伏ループあったら最悪!それだけかな?

時短100あるし、一騎掛けモードもあるし
慶次はヤッパリ城門突破じゃなきゃ!
あとは金セリフ金襖キセルでお願いしたい、あ、それと歴代疑似3の期待度下げないようにしてくれたら、多分満席になる(笑)

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

スペックは本当にいいんですけどね笑
あと蝶柄なくして普通に赤とか金だけでいいですよね!
あと時短あるのがでかいです!
期待しましょう!!

0208さん
[Lv.2]回答好き

0208さんからの回答

日時:2014/11/15 23:04

落とし穴はあると思う( ´∀`)
全然甘くないと思う
笑得ないくらいはまってそー(T_T)笑

うち的に慶次は愛以降あんまし面白くなかったからかなり期待( ´∀`)

1月が楽しみ

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

笑えないくらいのはまりですか…
それはかなりきついです!笑
落とし穴がどこにあるか不安ですね!笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))