CRジューシーハニー

ダイジョーブ博士さん
[Lv.3]常連

[質問145881]ダイジョーブ博士さんからの質問

外れるの?

締切済
日時:2015/03/25 22:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった93

擬似3、激アツ、7テンあおり成功、3Dムービー予告、ミュージックリーチ?赤テロップ外れ。

こんなもんですかね、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山口のスタッフさん
[Lv.2]回答好き

山口のスタッフさんからの回答

日時:2015/04/18 22:39

5大ジュシー予告絡んでも、気持ち良く外れますよ。(>_<)信頼度はないように思います。(>_<)何が激アツなのでしょうか?かなり打ちましたけども、保留も青、緑、赤、サンセイ、金とありますけども、青、緑は外れスルーが大半、赤でも気持ち良く外れます。金は一回出て当たりましたけども、STスルーで終了
ST中は、赤ダイヤならば、ほぼ当たりますね(^_^)
外れの経験は、ありません。
キスも背景が赤なら、当たる確率が50%半分くらいですね(>_<)青、緑は外れスルーです。後は押しボタンがゴージャスな表示なら当たりますね(^_^)
ST中は当たれば全て16Rなので、引きが良ければ
爆発的な出玉もあります。
全ての女優さん、クリアーした方は居ますかな?
まだ見たこと無いように思います。
予告の信頼度は、この機種はあまりにも酷いですよ。絡んでも絡んでも気持ち良く外れます。

もも0617さん
[Lv.3]常連

もも0617さんからの回答

日時:2015/04/15 06:00

5大ジューシー予告が3つ出たら確定らしいです。
1つ出れば33%2つ出れば66%…な感じで。

なので66%ぐらいですね。7テンは当たればST突入確定を示唆してるだけと思ったほうが気持ちが楽になれます。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/26 00:07

60%あるかなって感じですね
7テンが確か65%くらいですが…実は3Dってセットで必ず出ます

擬似無しなんて殆ど見ないので擬似3が標準ですし『激アツ』は曲リーチかワンナイトリーチの場合はどこかで殆ど出ますね
(左下からの文字カット、鉄棒の台詞、キャラ飛んできての文字)

7テンリーチは当たりもハズレも多数経験してますが当たる時は『群』『赤以上の保留』『最後のボタン強パターン』が必ず絡んでますね

擬似3、7テン煽りの時点で『3Dは当然出るから群あるかラストボタン気合い』って感じで見守ります

群はキャラ混合の確定パターンも割とでますしフツーの群すら無しは当たった事が無いです

打ち込んで行けば解りますが『何かアツい感じの7テンリーチ』は結構な確率で出ます
(サイトに記載ありますが確か1400分の1くらい)

保留と群を基準にメリハリが凄くあるので3Dに騙されず期待半分で見守るリーチだと思いますね

まあ見返りが16R&STと大きいのでアツいはアツいのですが…高確率で当たるリーチではありません

この機種の質問一覧を見る(7)

CRジューシーハニーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (RR(1/110.0))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (RR(1/110.0))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (RR(1/110.0)) 1パチ:1台 (RR(1/110.0))