CRA祭りだ!サブちゃん

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問148380]楽楽楽さんからの質問

分からん…

締切済
日時:2015/07/14 22:41:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

一応ここに載ってた止め打ちを意識し、本日当たり73+20000発の台があったので羽根物とやらを初打ちしたのですが

羽根物って完全なるデキレですか?
ことごとく拾わない羽
拾ってくれても9割スカ
打ってくれた9割はハズレ

200回転で当たらず辞めました。

確かに打ち方は素人そのものですが、打ち方によってここまで変わるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2015/08/11 12:39

あ、ちなみに解放2回目のタイミング取れる部分は継承されていました 

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2015/08/11 12:38

過去にあったおだてブタの後継機ですが、SPにはかなり行きにくくなりました
羽上の3本釘にかなりいきおい殺されますし、なぜか右端で急激に戻されて飛びません
バーのカックンが早くなったのかな?とまで思う
くらい入賞時に勢いが殺されます
役物は希望的に蹴りませんし、おだてブタがかなりの良台だったので比べてしまったらアレですが、そこまで甘くはない感じを受けました

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/15 20:03

ストロークはかなり影響しますよ。釘の意味や調整の意図を理解しないと効率よく打てません。

この機種はSPルートへの入賞は釘である程度調整可能。 

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/07/14 23:10

質問に対した答えか分かりませんが

デキレ?→違います

200回転で当たらない。拾った玉の9割スカ
→運が悪いとしか云えない
打ち方によって…
→そこまで変わりませんが200回鳴く(開く)までに「自分には無理だ,止めよう」ってなっても良かったのでは?

この機種の質問一覧を見る(4)

CRA祭りだ!サブちゃんの関連情報


設置店舗(全国)