CRA祭りだ!サブちゃん

こうがあかさたさん
[Lv.1]初心者

[質問145155]こうがあかさたさんからの質問

役物

締切済
日時:2015/02/25 22:25:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 役モノ

シーソーの癖は店によって結構違うけど早めの落ちがいいか遅い落ちがいいのかどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2015/02/26 13:23

一概には言えませんが自分は遅めです
玉が下に降りたとき遅い方が弾いてくれる
早いとやはりなかなか弾いてくれないですね

こうがあかさたさん

こうがあかさたさんからのコメント

ありがとうございます
そうですかね
でもあの手の機種は古くなるたび早くなるだろうから遅いのも今のうちだろうな

この機種の質問一覧を見る(4)

CRA祭りだ!サブちゃんの関連情報


設置店舗(全国)