CRどっキュンリゾート ハワイへん

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問143140]矢田なさか矢田さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2014/12/18 09:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ピンク豹柄保留→擬似3→群予告→役物発動→ハンドレットリーチ、はずれ…
信頼度はどのくらいですかね?

【補足】

あといまいちゲーム性がわからないのですが、通常時当たりティキ島チャレンジモードに移行したら、これは確変なんですか?
時短or確変と書いていたので(+_+)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

まんねん♪さんからの回答

日時:2014/12/19 13:20

チャレンジモードは、リミット(内部的に確変が4回目)の場合を除けば必ず確変です。
基本的にはリミットor(へそ15%の通常の)時短100回を引かない当たりは全て確変です。
一応3%くらい、時短100回の確変状態と1%くらいの時短が次回までの確変もあるので注意です。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なんか難しい台ですね(-_-;)
詳しくありがとうございました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(3)

CRどっキュンリゾート ハワイへんの関連情報


設置店舗(全国)