CR 009 RE:CYBORG

劍汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問148732]劍汰さんからの質問

時短ミサイル撃破チャンス

締切済
日時:2015/08/03 23:51:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

神に問えなどでボタン押時ジョーフラなかったら熱い展開でもハイワロですかね?

自信、先読み激熱接近中→リーチ時激熱→群通で神に問え赤タイトル→ラストボタン、フラ無しでハズレ...

009の激熱外しはラッシュ獲得掛かってるんでかなり堪えました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/04 01:04

一応当たる条件は満たしていますが、やはり蝶柄(テンパイ煽り、レーダー予告)が当たりを確信できるレベルになります。しかしそうそうは蝶柄は出ません。この時短中の当たりに絡みやすいのはヒートタイムです。それでも群+激熱文字なら僕もほぼ当たりだとボタンを押します。文面ではわかりにくいですが保留変化はあったのでしょうか?。どんなに強予告が複合しても、保留変化がなかったらそれがハズレた要因になります。

劍汰さん

劍汰さんからのコメント

回答感謝です。ちなみに保留は通常保留でした。

そーいやシャッターもなかったですね(笑)
加速ラッシュが楽しくてついつい打ってしまうんですよねー

この機種の質問一覧を見る(31)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)