CR 009 RE:CYBORG

ワビスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問143287]ワビスケさんからの質問

潜伏?初回???

未解決
日時:2014/12/23 22:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった191

打ってて気づいたのですが、009モードって入りますよね・・9マスのやつ。突入時に右アタッカーがパカッ♪てなります。これ、該当のランプ表示されたら突確なんですか?初回のみ潜伏とありますが、ヘソからのうすーい所をひけと?当たってもラッシュ入らない???何だか、分からなくなってきました (笑)
頭悪くてごめんなさい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/12/24 02:42

潜伏なし、小当たりありで間違いないありません。この機種はV確変タイプなので、潜伏しようがありません。Vに入賞して初めてSTに入るわけですから。初回ST突入率0.5%の際にも、潜伏せず、必ずV入賞表示が出ます。
009モードは小当たりを引いた後の数回転のモードです。自身、モード突入の保留内でも大当たりしていますが、あくまでも小当たりは小当たり、大当たりは大当たりと別に考えた方がいいでしょう。
ST突入率0.5%とは1%の半分なので、まず無理かな。しかし電サポ中は引き戻し率が37%あるので、チャンスがないわけではありません。京楽の太王四神記、あれを思い出して下さい。時短中に当たればST突入、そこそこありましたよね。しっかり最後まで電サポに入賞させれば、実際は104回転がST突入期。
009で、時短抜けの電チュウ保留でST突入しましたよ。
この機種は初当たりが軽いので、電サポでの大当たりも決してかけ離れた確率になるわけではありません。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます!!
そうなんですよね...ただ、このサイトの機種情報に書いてあったものですから気になりました。
自分も、ST 機は最後まで入賞させますね(笑)
009でも抜けてから、保留内で引き戻しました!
油断出来ませんよね。皆さん、敬遠しているのか、人気ないみたい(笑) 面白いんですけどね!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    期待度回答数:1参考になる:11
この機種の質問一覧を見る(31)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)