CR機動警察パトレイバー

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問142156]しげちん1122さんからの質問

振り分け

締切済
日時:2014/11/14 21:58:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

どなたか振り分けわかる方教えてください
MAXとミドルの振り分け次第でどちらで勝負しようか考えていたら気になって質問させて頂きました
原作は好きだったので打ちたいと思っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.6]セミプロ

バーーータさんからの回答

日時:2014/11/17 23:58

ミドルはヘソの払い戻しが1球、継続率が76%となかなか辛いですよ。同じ強ミドルなギンパラや戦国無双の方が甘いと思います。

バーーータさん
[Lv.5]マニア

バーーータさんからの回答

日時:2014/11/15 21:52

ミドルよりマックスオススメします。以下マックスの振り分け。
ヘソ
4ラウンド確変(電サポ次回):69%
6ラウンド確変(電サポ次回):6%
8ラウンド確変(電サポ次回):3%
10ラウンド確変(電サポ次回):4%
4ラウンド通常(電サポ10回転):14%
4ラウンド通常(電サポ20回転):2%
4ラウンド通常(電サポ30回転):2%

デンチュー
突然確変(電サポ次回):14%
4ラウンド確変(電サポ次回):24%
6ラウンド確変(電サポ次回):1%
8ラウンド確変(電サポ次回):1%
10ラウンド確変(電サポ次回):1%
12ラウンド確変(電サポ次回):1%
16ラウンド確変(電サポ次回):40%
突然通常(電サポ10回転):14%
突然通常(電サポ20回転):2%
突然通常(電サポ30回転):2%

良い点はヘソからの当たりは必ず出玉あり、電サポがある所。潜伏が無いから通常時はいつ辞めてもOK。初心者に優しい。ヘソから82%で電サポ次回までは他のバトルスペックのマックス機種にはなかなか無い。アタッカーも優秀らしいですが、実際は分かりません。

悪い点は特図2からの出玉ありが68%しかなく、バトル勝利時でも約61%くらいでしか16Rにたどり着けない。ちなみに北斗はバトル勝利時75%で16R。所詮、体感ではありますが4Rに偏るとストレスはあるかと。北斗と比べて、この16R10%の振り分けが大きく左右しますねー。
あと時短が少ない。

サンヨーは演出がチョット残念なんで、僕は北斗やガロをオススメします。下手したらキン肉マンの方がいいかも。新台1週間が寿命かな、、、

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

細かい説明ありがとうございます
確変の振り分けが残念ですね
導入したらとりあえず当たるまで勝負してみようと思います

この機種の質問一覧を見る(2)

CR機動警察パトレイバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XLB(1/399.6)) 1パチ:1台 (YLC(1/259.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (YLC(1/259.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:8台 (XLB(1/399.6))