CR哲也2~雀聖再臨~

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

[質問145692]ガロ大好きださんからの質問

頂上決戦ボーナス!

未解決
日時:2015/03/17 22:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

やっと当たって雀聖モード入ったのに速攻残ってたヘソ保留で頂上決戦ボーナス、もちろん敗北しヘソだったので左うちと思ったらコンビ復活モード(右うち)、継続して結果72回の時短でした。どうゆうことなのでしょうか?
ヘソ保留に72回の時短あるの?
誰か教えてください。

【お礼】

そうだったんですね~!あざーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/17 23:37

電サポ作動中に限りヘソ保留で通常を引くと時短が72回付くようになるんです。救済的な感じですかね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8)) 1パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))