CR哲也2~雀聖再臨~

ヤンヨコさん
[Lv.2]回答好き

[質問145051]ヤンヨコさんからの質問

右打ち中

締切済
日時:2015/02/22 00:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

北斗は確変中でも時短中でも3図柄と7図柄テンパイは確変以上が確定しますが、哲也では外れるんですね、、、。今日外れたんですがバグではないですよね?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/22 11:26

まず、勘違いして欲しくないと言うか、思考の切替をして下さい。北斗と哲也はバトルタイプでスペックは非常に似ていますが、メーカーが違います。同じ考えはあてはまりません。

パチンコは当確濃厚演出でも稀に当たらない時もありますよ。バグと言うか、機械の話になっちゃいますが、電気信号(例えば当たり信号)が出た時にその信号にノイズが入って信号が狂い、機械の誤作動の原因となるんですが…(ここで言うノイズとは音のノイズでは無く、電気ノイズです)

雀聖モード(確変)
3テン→継続以上、7テン→当確

コンビ復活モード(時短)
3テン→継続以上、7テン→当確

これが基本です。以上。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/22 02:34

時短中はハズレ経験あります

確変中は確定って何かで見ましたが
(自身も五回程度ですが全て当たってます)

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:12台 (BL-T(1/394.8))