CRヱヴァンゲリヲン9

かにかにえびさん
[Lv.2]回答好き

[質問151196]かにかにえびさんからの質問

本当に今更ですが

未解決
日時:2015/12/25 22:38:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

久しぶりに打って珍しく21連してくれてました。その時の事ですが、ST6回転目に赤ドックン先読が入り3回転後保留白のまま初号機煽りが来て青ボタン外れ。その後全く予告が入らずスルー。ドックン予告はリーチ確定で当該保留白で、このリーチ自体当たり確定かと思ったんですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/27 15:25

赤ドックン…リーチ確定で信頼度高い

初号機煽り…一応リーチ演出だけど寒い、リーチ確定の予告からは1番ガッカリ

白保留…基本寒いが『エバリーチ発展で確定』

…

総合すると…今回は初号機リーチにさえ行かなければ確定という灼熱予告だったという事ですね

青ドックンとかなら私も何度と無く経験あります

初号機煽りとゼルエルさんは強予告キラーなので要注意です

かにかにえびさん

かにかにえびさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
詳しく解説ありがとうございました。得心致しました。また宜しくお願いします。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/26 23:34

初号機煽り=リーチ
赤系…リーチ発展が約束
…普通ですね

かにかにえびさん

かにかにえびさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
赤が来なければ話にならないけど、赤が来ても大した事ない。たかが赤、されど赤って感じですね(笑)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/26 14:09

ドックン赤先読み信頼度は約70%弱ですよ?解析出てます

かにかにえびさん

かにかにえびさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
70%近くの信頼度をいとも簡単に外すエヴ。楽しいんですけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))