CRヱヴァンゲリヲン9

cpjたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問151108]cpjたかさんからの質問

ST中のカウントダウン予告

締切済
日時:2015/12/18 21:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

3から始まって0シンジだったんですがコケました
(。´Д⊂)

ST中ゎ確定じゃないんですか?
(  TДT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

風穴あけるわよさんからの回答

日時:2015/12/29 11:31

ST中のカウントダウンの信頼度は、トータル95%だそうです!
カオルが鉄板(確定)だとすれば、シンジだとやっぱり80%ぐらいじゃないですかね!
でも、やっぱり外れるとかなりショックを受ける外れかただと思います!

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

風穴あけるわよさんからの回答

日時:2015/12/28 20:09

僕は外したこと無いですけど、確定ではありません  僕は見たこと無いですけど、0カオルなら確定のはずです!
ちなみに0シンジで外した時の保留は何でしたか?

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

0カヲルは鉄板。 0シンジの時は2回共通常保留だったが今までのシリーズは確確だったのでショックを受けたのだ(^O^;

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/27 15:37

確か98%とかの灼熱予告ですよ

さすがにハズレ経験ありませんが甘の時短部分ならせいぜい八割っつ感じですね

次回予告が88%ですがカウントダウン&次回予告コンボすらハズレがありますよ

他人の台でしたが危うくチビる所でしたね

まあかなり薄い確率でハズレあり&甘の時短部分はガンガンハズレるとおぼえましょう

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

98%!?Σ(゜ロ゜;



一昨日もコケたよ( ̄▽ ̄;)




ある意味自慢出来るかな?(爆)
(≧∇≦)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/18 22:37

カウントダウン予告は、まぁ解析では灼熱レベルと謳われてますが確定ではないです。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

て事ゎ80%位っすかね?(;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))