CRヱヴァンゲリヲン9

らぐ0124さん
[Lv.2]回答好き

[質問150217]らぐ0124さんからの質問

ロングリーチ

締切済
日時:2015/10/19 12:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: リーチ 予告

擬似なし 金枠su2  レイのロングリーチ止まり
金系でたら覚醒チャレンジくらいはいかないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/21 10:35

何回も見ましたよ~
名台詞予告や台詞予告での金→ショボリーチ終了が圧倒的ですね

実はエバ3くらいから金箱ステップ→シンクロ→何も無しはありました

でも暴走に期待できて熱かったんです

今回は突確が10%しか無いので金&弱リーチは弱くなっちゃいましたね

慶次みたいに金単体では話にならない台なんだぁ~って理解して打ってれば気になりませんよ

レイステージ、集合背景、覚醒を経由してない段階で期待できない認識です

緑以上の保留が該当保留になった瞬間に背景切り替われ~って期待する台だと思ってます

ステージ通常で金や赤出ても『チッ下らん時間稼ぎが』って少しフテってます

デンチューさん
[Lv.2]回答好き

デンチューさんからの回答

日時:2015/10/20 13:20

稀にありますよ。自身も4回金系予告からロングハズレ→何も発展せずを経験してます。でも何かしら発展確定にしてほしかったですね(^^;)強い金予告なら期待ですが弱い金なら出ても他の予告が全然ダメだとどんなリーチに行こうが期待しないほうがいいと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))